

展示「武蔵野美術大学映像学科3年次進級展」

あまらかしょっぱい


武蔵野美術大学にて、現在「映像学科3年次進級展」が開催中です。
進級展とは、映像学科3年生恒例の学内展で、一応卒業制作を意識したちょっと力の入った展示です。

そこに、私ささきなぎさは、


「あまからしょっぱい。」


というタイトルの実写ドラマを出品しています。
相変わらずの青春ドラマです。
13分と尺は短いですが、3年間、自分が勉強したこと興味があったことを詰め込んだつもりです。

あまからしょっぱい。そんな感じです。

テーマは青春と恋愛未満の興味・好意。

もう、おもっきり青春ベタドラマで、こっぱずかしい系ですが、13分間ソワソワしながら耐えて観てくれるとすごく嬉しいです。


実はもうすでに進級展は始まっておりまして、残りあと二日になってしまいました。
上映作品は中々人が入らないでおなじみで、やっぱりそんなに入っていないようなので、積極的に観に来ていただけると、9月の私は報われます。


よろしくお願いします。


<武蔵野美術大学映像科3年次進級展>

日程:10月19日(水) ~10月22日(土)
時間:10:00 - 18:00 (最終日22日は16:00まで)
会場:東京都小平市小川町1-736 武蔵野美術大学 12号館 地下展示室 及び 1階スタジオ


<「あまからしょっぱい。」上映スケジュール>

19日 1F ビデオアトリエにて 15:45~
20日 1F フォトアトリエにて 12:45~/17:45~
21日 1F ビデオアトリエにて 13:50~
22日 1F フォトアトリエにて 14:45~


他、個別視聴ブースにて、随時観ることができます。


詳しくは http://shinkyu11.com/



また、進級展実行委員会の会場班班長という仕事もしていたので、地下展示室の配置やキャプションなどを眺めて見ていただけると嬉しいです。

写真「大変よくできました。」

yoku01.jpg
12/21~12/26の間、中野「桃園画廊」で行われる、展示「写真合体派宣言」に参加しています。

武蔵野美術大学映像科、デジタル写真基礎という授業の学外展で、約20名の生徒が作品をだしています。


私は、

「大変よくできました。」


と題した写真達を展示します。
(キャプション等が付くかは謎です。勝手にタイトルつけました 笑)


1年次作品「期間限定。」から発展し、
「青春の全肯定」をテーマにした高校生写真です。


強くて幼くて滑稽な青春のさまが少しでも写ればと四苦八苦した結果です。
高校生の幼さを笑えるのは、昔の自分がそこにいるからだと私は思っているので、「青春って(笑)」っていう人にこそ見て欲しい。
ピンボケなど技術面が大分荒々しいですが(笑)、少しでも興味が湧きましたらぜひ見に来てください。

25日の夕方くらいに私が見張りをやっているので、その時間に来ていただければ感想苦情その場で聞きます!



お時間ございましたら、是非に。
