

ファッションショー「Hermit-世捨人-」

hermit_01.jpg

ムサビの芸祭が10/31~11/3の計4日間で行われます。

わたくし339793は空デ主催のファッションショーの映像作成を担当していて、映像科1年の友達数人と、OPとEDの映像を作りました。

映像自体は冒頭1分30秒とエンド2分の3分30秒しかありませんが、とりあえず現段階では超イイカンジ。で見る価値アリになってると、思い、ます。
思った以上に面白いことになってきました正直。

ファッションショーみるのに、前売券600円当日券650円とちょっとお金が掛かりますが、少しでも興味をもったら、ぜひ。超イイカンジ!

339793★uz.cheap.jp(★→@)に連絡いただけたら前売券お渡ししますん。



