スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示「武蔵野美術大学映像学科3年次進級展」

あまらかしょっぱい


武蔵野美術大学にて、現在「映像学科3年次進級展」が開催中です。
進級展とは、映像学科3年生恒例の学内展で、一応卒業制作を意識したちょっと力の入った展示です。

そこに、私ささきなぎさは、


「あまからしょっぱい。」


というタイトルの実写ドラマを出品しています。
相変わらずの青春ドラマです。
13分と尺は短いですが、3年間、自分が勉強したこと興味があったことを詰め込んだつもりです。

あまからしょっぱい。そんな感じです。

テーマは青春と恋愛未満の興味・好意。

もう、おもっきり青春ベタドラマで、こっぱずかしい系ですが、13分間ソワソワしながら耐えて観てくれるとすごく嬉しいです。


実はもうすでに進級展は始まっておりまして、残りあと二日になってしまいました。
上映作品は中々人が入らないでおなじみで、やっぱりそんなに入っていないようなので、積極的に観に来ていただけると、9月の私は報われます。


よろしくお願いします。


<武蔵野美術大学映像科3年次進級展>

日程:10月19日(水) ~10月22日(土)
時間:10:00 - 18:00 (最終日22日は16:00まで)
会場:東京都小平市小川町1-736 武蔵野美術大学 12号館 地下展示室 及び 1階スタジオ


<「あまからしょっぱい。」上映スケジュール>

19日 1F ビデオアトリエにて 15:45~
20日 1F フォトアトリエにて 12:45~/17:45~
21日 1F ビデオアトリエにて 13:50~
22日 1F フォトアトリエにて 14:45~


他、個別視聴ブースにて、随時観ることができます。


詳しくは http://shinkyu11.com/



また、進級展実行委員会の会場班班長という仕事もしていたので、地下展示室の配置やキャプションなどを眺めて見ていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。