

青春[再]

Re02.jpg

夏休みに母校(高校)に行って青春!恋愛!ショートムービー撮ってきた!

母校の校舎は、都立にしては綺麗で、ザ・高校っていう感じがしてお気に入り。
中でも、校舎から体育館に伸びる渡り廊下↑はそのままドラマとか映画に出してもいいと思うくらい。

撮影したのは2日で両日快晴だったので、尚よかった!

7人で撮影したんだけど、みんなが沢山いい意見・提案・発見を持っていて、すごく充実した撮影だった。楽しかった。

たまに通りかかる後輩たちはちょうど文化祭の準備中で、みんなちょっとウキウキしていて、羨ましいなあと思った。


Re03.jpg
お気に入り。


Trackback

Trackback URL
http://sanagi49.blog42.fc2.com/tb.php/13-1bc9683c

Comment

Comment Form
公開設定

