スポンサーサイト


DVD「2009 Mau ArtFestival Hermit」

hermit.jpg

10/31~11/3の4日間、武蔵野美術大学芸術祭で行われたファッションショー「Hermit-世捨人-」のDVDを作りました。

以前このブログにも書いたように、このファッションショーで私はは映像制作を担当していて、ショー中はOP・ED映像制作などをしておりました。

そして芸祭終了後、ショーの様子を記録した映像でDVDを作って欲しいと企画部から頼まれたので今度はDVDを。
折角作るんだったらCDケースにDVD一枚入れて渡すより、『パッと見ソレっぽい』感じがいいよねと、DVDのトールケースを大量発注してソレっぽく(笑)
スタッフやパフォーマーの方達に向けて作りました。


芸術祭は当時(夏休み前)持ってる力だけではどうやっても応えられない要望や課題が沢山あって、それになんとか応えるために文字通り120%の力を出しました。
そのおかげで、人にも喜んでもらえて自分も満足できてさらにスキルアップして…と良い事尽くめの企画参加になりました。

疲れたりもしたけど楽しかったです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sanagi49.blog42.fc2.com/tb.php/23-e9ba38be

Comment

Comment Form
公開設定

