

DVD「2009 Mau ArtFestival Hermit」

hermit.jpg

10/31~11/3の4日間、武蔵野美術大学芸術祭で行われたファッションショー「Hermit-世捨人-」のDVDを作りました。

以前このブログにも書いたように、このファッションショーで私はは映像制作を担当していて、ショー中はOP・ED映像制作などをしておりました。

そして芸祭終了後、ショーの様子を記録した映像でDVDを作って欲しいと企画部から頼まれたので今度はDVDを。
折角作るんだったらCDケースにDVD一枚入れて渡すより、『パッと見ソレっぽい』感じがいいよねと、DVDのトールケースを大量発注してソレっぽく(笑)
スタッフやパフォーマーの方達に向けて作りました。


芸術祭は当時(夏休み前)持ってる力だけではどうやっても応えられない要望や課題が沢山あって、それになんとか応えるために文字通り120%の力を出しました。
そのおかげで、人にも喜んでもらえて自分も満足できてさらにスキルアップして…と良い事尽くめの企画参加になりました。

疲れたりもしたけど楽しかったです。

あけましておめでとうございます。

2010_01.jpg

年賀状を作りました。
マスキングテープ可愛い。

ちょっと考えが足らず、なんの補強もせず出したので届くまでに破損して「A HA PY N W YEAR」とかになってるかもしれない。

今年もどうぞ詰めの甘い私をよろしくお願いいたします。

2010_02.jpg<横位置のやつ>


欲望塗れの色紙

tan_13.jpg


7月7日に学校で友達とか先輩とか友達の友達とか先輩の友達とかに書いてもらった。
欲望塗れの色紙。


織姫彦星に叶えてもらえなかった人は、引き続きサンタクロースに願うといい。

可愛いケーキ

あの子にもらった可愛いケーキ
あの子にもらった可愛いケーキ

あの子にもらった可愛いケーキは、すぐに捨てなきゃダメなのに
あの子にもらった可愛いケーキ、すぐに傷むと思ってたのに
あの子にもらった可愛いケーキは、甘くておいしそうなまま
あの子にもらった可愛いケーキ、だから中々捨てられない
あの子にもらった可愛いケーキ、明日は捨てよう、そう思うのに

明日が今日に変るから

あの子に貰った可愛いケーキは、今日もまだ

課題「日替わり石」

Kawaii07.jpg
「日替わり石」という毎日1枚以上、石をドローイングする授業。

石が毎日替わる「日替わり石」ではなく、人が石を見る目が毎日変わる「日変わり石」な授業だった。


Kawaii01.jpgKawaii04.jpg

1日目、2日目

Kawaii03.jpgKawaii02.jpg

3日目。(クラフト紙の上からトレペ重ねて描いた。)

Kawaii05.jpg

4日目。

中間講評では、2日目3日目が好評で。4日目は考えすぎ。
全体通して「映像科だね。」「マスキングテープ可愛い。」「現実を見なさい。」
