スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッションショー「Hermit-世捨人-」

hermit_01.jpg

ムサビの芸祭が10/31~11/3の計4日間で行われます。

わたくし339793は空デ主催のファッションショーの映像作成を担当していて、映像科1年の友達数人と、OPとEDの映像を作りました。

映像自体は冒頭1分30秒とエンド2分の3分30秒しかありませんが、とりあえず現段階では超イイカンジ。で見る価値アリになってると、思い、ます。
思った以上に面白いことになってきました正直。

ファッションショーみるのに、前売券600円当日券650円とちょっとお金が掛かりますが、少しでも興味をもったら、ぜひ。超イイカンジ!

339793★uz.cheap.jp(★→@)に連絡いただけたら前売券お渡ししますん。



ヌスミミ

Re01.jpg

3年1組。

高校3年のときの教室は1階の一番奥の階段の目の前で、階段を上るとドアの上の窓から教室が覗けた。
それなのに体育の前後、お構いないしに女子が教室で着替えるものだから男子は逆に照れてその隙間から目をそむけて階段を下りていた。

青春[再]

Re02.jpg

夏休みに母校(高校)に行って青春!恋愛!ショートムービー撮ってきた!

母校の校舎は、都立にしては綺麗で、ザ・高校っていう感じがしてお気に入り。
中でも、校舎から体育館に伸びる渡り廊下↑はそのままドラマとか映画に出してもいいと思うくらい。

撮影したのは2日で両日快晴だったので、尚よかった!

7人で撮影したんだけど、みんなが沢山いい意見・提案・発見を持っていて、すごく充実した撮影だった。楽しかった。

たまに通りかかる後輩たちはちょうど文化祭の準備中で、みんなちょっとウキウキしていて、羨ましいなあと思った。


Re03.jpg
お気に入り。

今年になって知ったこと。

隣の芝は青い。


でも隣の隣の芝も青い。

今日は晴れた土曜日だった

よく晴れた土曜日の午後に、家族揃ってドーナツを食べた。
それがすごく悲しかった。


一昨日弟の夏が終わった。
弟の夢は叶わなかった。

弟は野球部で三年生で最後の夏の大会で一昨日試合に負けた。
野球部は夏の大会に負けたその日、もしくは遅くとも次の日に部活を引退するという。
昨日弟は野球部を引退した。
弟は野球をやめるらしい、正確に言えば真剣に野球をすることをやめるらしい。
プロ野球選手にはならないから、そういう意味で野球はやめると言っていた。

弟の夢は昔からプロ野球選手ではなくて。
一度もプロで野球をやりたいなんて言わなかった「そりゃ行けたらいいけどさあ。

でも甲子園には出たい。」って言っていた。

その夢はもうどうやら2度と叶わないらしい。
なんでそんな一瞬しか見ることも叶えることもできない夢をもったのか、
その夢がなくなったら弟はどうするのか、考えたけどわかんなかった。

「パティシエにでもなろっかな。俳優とかなれっかな。イケメン社長とか言われてーな。」

弟も、考えたけどわかんなかったみたいだった。



ピッチャーで四番で試合のMVPとか獲ってた小学校時代
二番でキャプテンでまとめ役とかやってた中学校時代
メンバーで控えでサードコーチャーとかやってた高校時代

「高校野球真剣にやってるやつはみん、小学校時代は4番でエースだよ。」

弟はそれでも、一日中野球のことばっかり考えてた。
そんな弟が私はすごくすごくすごいと思ってた。


小学4年で野球を始めたせいで、その日から我が家に晴れの休日はなくなって。
晴れた土日祝日全部まとめて練習に試合になんやかんや
家族でどこか行くことも、3時のおやつを食べることもなくなった。

でもそれが弟が野球をやってるっていうことで。




今日はドーナツを家族揃って、みんなで食べた。
それがすごく悲しかった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。